皆様本当にご無沙汰してしまい申し訳ございません<(_ _)>

8月以来芦ノ湖から足が遠のいてしまい9月以降はわずかにワカサギ釣りを一回と禁漁直前に一回引っ張りに行っただけで令和3年を終わらせてしまいました。

自分でも毎週義務のように行ってた釣りにあっさり行かなくなって欲求も沸かなくなるとは思いもしませんでした。

今年はこのまま行かないということは無いと思いますが回数はどうなるかわかりません。でも釣行した際は当blogで報告していきますので宜しくお願いします。

ちなみに3月1日の解禁釣り大会と2日の通常解禁はボートを予約済みでふなっしーも仕事の都合がつけばタンデム乗船します。

そして3月1日の大会では雨、雪でなければスマホからFacebookのライブ配信動画をスタートから朝マズメぐらいまでお届けしようかと画策中です。

Facebookは「芦トロ日記」で検索してみてください。


友達登録は随時受け付け中で~す(^_^)/