芦トロ日記(芦ノ湖レイクトローリング釣行記)

芦ノ湖大好き! レイクトローリング大好きおやじの釣り日記

こう

みなさんこんにちは!まごの「こう」です!

ひさびさのとうじょうになります。じいじのまごの「こう」です。

きょうはぼくの七五三とかいうおいわいでこんなふくをむりやりきさせられました。
image
いつもは「ほいくえん」のさんぽでいく「じんじゃ」にきょうはじいじのくるまでいきましたが、じいじは「あしたおさかながつれますように!」・・ってぜんぜんかんけいないことをかみさまにおねがいしていました。

ばあばは「おおばかやろう」っておこってました(>_<)

どうやらあしたもおきたらじいじはいないみたいですね。がんばってきてね~

こんにちは。まごの「こう」です(3)

じいじがおっきいさかなをつってきました。
ぼくのだいすきなシャケみたいです。

ばあばは「こんなおおきいのどうするの~」っておこっています。

でもカメラをむけられるとわらいます。
かなしいしゅうせいだね。
image







































けっきょくおさかなはじいじがきってちかくのおばさんにあげてしまいました。

かわりにナスをもらってきました。

ぼくはナスはきらいです。あ~あ、おさかなたべたかったな。


これをポチッとするとじいじがよろこびます。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


釣り・フィッシング ブログランキングへ

ふたたびとうじょう、まごの「こう」です

みなさんこんにちは。だい2かいいらいのとうじょう。「こう」です。
image



















じいじがいよいよネタがなくなってきたとなきついてきたのでボクのでばんです。

さいきんじいじはしごとでいやなことがあったらしくおちこみぎみです。

ビデオのギャラもなつはすくないのでつりにもいけず、イライラしているみたいです。
まいにちルアーっていうキラキラしたのがはいっているおもちゃばこをあけては「は~っ」っていってます。

おかげでアンパンマンのおもちゃもさいきんかってきてくれません。

パチンコもあしのこにいきはじめてからやめたので、おかしのけいひんももってきてくれません。

ボクのほうがストレスたまっちゃいます(>_<)

そんなときは「あいぱっど」の「ゆーちゅーぶ」っていうのをみながらおどります。
image

















えっ、なにおどってるの?だって?

マルハンのCMです。うでがあたまのうえまでしかあがりませんけど・・

さいごにじいじはらいしゅうにはあしのこにいけるようにがんばっています。

がんばれ!じいじ!


現在ブログランキング「神奈川釣行記1位」「トローリング2位」です。
クリックしてくれるとうれしいです。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


釣り・フィッシング ブログランキングへ
プロフィール

芦トロおやじ

最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Copyright (C) 2013-2020芦トロ日記 All Rights Reserved.
  • ライブドアブログ